2017-08



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。。

お、お久しぶりです。

最近ごっさサイトが停滞してました。

いや、うん。



申し訳ないぃぃぃぃぃぃ!!(スライディング土下座衛門)



銀夢なんて1月ぶりくらいの更新になってるよ!!わぉ。llllorz

前は3日に1つくらい更新してなのに!!懐かしいかな過去の栄光!!



そんで最近はちょっと、うん。ちょっと忙しくてねぇ。。。。。(遠い目)

こないだなんて職場で倒れそうになったなぁ。。。寝不足なぁ。。。たぶん。

ついでに休みの日は何かしら予定がびっちりと入って平日は仕事でクタクタ。。。。。



ついでに最近mmdBSRとかが熱くてねぇ。。。。

まぁ、なんですかね。結局自分が悪いんですけどね!!(=□=;)



だって、やりたいこと多いんですよ!!

体一つしかないんですけどね!!むしろ3つくらい欲しい勢いデス!!



まだゲームとかゲームとか積みゲーになったままの乙女ゲーとか

色々あるんだよぉぉぉぉぉ!!



やっとこの間服の整理はしたなぁ。いらないものは処分できたかな?

でも漫画の整理がまだだよ。衣装ケース9つ分の漫画をどう整理するかなぁァァ(ノд`;)



そしてネタも探したい!!

書きたい話もある。



親にも結婚しろとかなんかトッピでもない事言われるしで私生活バタバタですよ!!

銀魂トリップ夢連載祝1年!!

うわぁぁぁぁぁぁ。

気付いたら1年たってたんですね!!



どうも、管理人です。

更新スピードまったりでスミマセン。



そうそう。銀魂トリップ夢。

私が大幅にジャンルを変えて再活動して最早1年になるんですね。



話数も50を超えるという超大作。

自分もまさか自分がここまでヤルとは思ってもみませんでしたよ。



そいでもって50話超えてるって言うのに

まだ全然キャラとの絡みが少ないって問題も抱えてますが・・・・

それってどうなんだろうか・・・・(=□=;)



でも!!



今は真選組編ですから

やっとこれから少しずつ真選組キャラを絡めて行けます!!



バッチコイ★な感じです。なんせ目指せ逆ハー!!



今のところ使える絡みキャラっていったら、

万屋メンバーとヅラ。あとお登勢さんと・・・・・マダオ?

まぁ、マダオはいいか・・・・マダオだし。



けど、なんだか感慨深いものがあります。



当初、まさかここまで自分がドップリ銀魂に嵌るとは思ってもみませんでしたからね。

何だかしみじみしてます。



銀魂にだだ嵌ってからの私。



部屋にフィギュアがなるものが増えました。。。。

そっち系は持ったこと無かったんですけどね。

友達と一緒に銀魂文化祭に参加するべく海も越えました。

アニメ系で海を越えるなんて初めてでしたよ。



オタク街道まっしぐらな感じです。



だもんで、どうせなら1周年記念のお祝い的なものを作ろうと思います。



まぁ、短いものですが、楽しんでいただければコレ幸いですとも!!

では、また本編の方をよろしくお願いします。(〃´∀`)

更新できんのですけど!!

どうも、管理人です。

大阪メチャクチャ楽しかったです。



で、ソレは良いんですけど。



いまサイト更新しようと思ったらデータが全部紛失してるってドウイウコトなんだコレ!!

え?サイト更新できないよ!!つか、紛失とか無い!!

何で無いの何したというか何されたんだ私!!



もし一から作り直せって言われたらモレナク死ねる!!



とりあえず暫くは拍手更新しようと思ってるんで、

今新しく拍手連載始めてます。よろしくお願いします(。-`ω-)

ちょっと行ってきます!!

はい。どうも。

皆様お元気ですか?

相変らず更新少なくて申し訳ねぇです。



新しい職場におっかなびっくりしながらなんとか頑張ってます。



って、いっても

過去に居た移動先なんで知ってる人居たりするから

まだ気持ち的には救われてます。



未知の開拓先ほど心労の溜まるスピードは速いからね。

でもまぁ、

覚えなならん事やらないかん事メッチャ多いですけど。。。。



で、そんな私ですけど。

今日から明日にかけて大阪に行ってきます!!



目的?



目的は一つ!!


銀魂文化祭!!私行って来るよ!!



てか、生まれて初めてだよ!!

漫画系統が理由で県外飛び出すなんて!!

そこまで嵌るか私!!自分にビックリデス(=□=;)



まぁ、そんなわけで楽しんできます!!



うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

写メとるぞぉぉぉぉぉぉ!!!(妙な意気込み)



で、もし、

妙なテンションで、

カトちゃんを沢山付けたカバンを持った人を見かけたら・・・・

生暖かく見守っててください。(笑

え?いやマジ?どうするよオイ!!

どうも。

相変らずのんびり更新の管理人です。



いやさ。

どうにかペースアップしようとも思ったんだよ。

いや、マジで。

結局出来てないんですけどね!!



それはそうと、

現在私の私生活が!!リアルがとんでもないことに!!

え、つかコレ夢じゃなくねぇ?



嫌だ!!信じたくない!!

何がドウシテコウナッタ!!私なんかした!!??





寝耳に水的?いや、私的には寝耳にミミズ的な感じの衝撃を覚えました。





なんせ私に異動の辞令が!!






マジで嫌なんですけど!!

え、一人アウェーとか無い!!

でも下りちゃったもんは仕方ないし拒否権なんて皆無だし。

このあたりは諦めますけどね!!




ただ、仕事に慣れるまでさらに更新がゆっくりになりそうな気がしてならない。

先に謝っときます。



ごめんなさい!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

夕暮 (ゆうぐれ)

Author:夕暮 (ゆうぐれ)
どうも、お初にお目にかかります。
夕暮と申します。

少々、腐女子気味です。

「ボカロ」とか
「ご/く/せ/ん」ノーマルcpとか
「リ/ボ/ー/ン」ツナ受けとか好きです。

最近は虜の小松受けにハマッテマス。(笑

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (10)
お知らせ (1)
イラスト (2)
メモss (2)
日記 (13)
コメント返事 (12)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

